腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

突然の体調不良

前日に飲みすぎたのか、胃の調子が悪く、お昼に胃腸薬を服用。

その後、ガスが結構溜まったりしたのですが、なかなか出せず、帰る頃にはお腹パンパンのうえ、腰が痛く、帰るのにひと苦労。。

帰ってシャワーを浴びて速攻横になる。

ガス腹なのか、とにかくガスが出したいけれど出ず。。なんか筋腫の手術をしたあとの感じに、腰痛がプラスされ、全然眠れず。。

夕飯も食べれずなのに、夜中に猛烈な吐き気が。。

お腹に何も入ってないのに、おぇおぇと。。

しばらくしてようやく眠れたけど、出勤は断念。。

夕方頃ようやく元気になってきました。

今は生理前でも、排卵期でもなんでも無い日なのに、いったい何だろう。。

ガスが溜まりやすい体質なんだろうなぁ。。

手術のあとまた辛そうだ。。