腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

夕飯 入院初日

ランチ抜きで病院に来たので、PCRの結果待ちの段階でお腹が空いていました。

なんだかんだで、病室着いたのは夕方だったので、夕ご飯を楽しみに、しばしドラマを見ながらのんびりと。

ようやく夕飯タイムー‼️

が、しかし。。

足りないよーーー😂

明日は朝から食べれないのに、お腹持ちません。。

てなわけで、売店で買っておいたゆで卵と、栗まんじゅうを食べて飢えをしのいでおります。。

ちなみに明日は6:00くらいから尿管の入れたり、色々準備がはじまるらしい。

手術着に着替えて、弾性ストッキングはいて、前貼りをした上に、T字帯をつけるそうです。

前貼りとは、鼠蹊部のところに毛が入らないように、布とテープで固定するそうです。

あー早速暇になってきた。

夜はみんな電話などせずに、落ち着いて過ごしてもらいたいものだ