腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

朝 入院2日目

昨夜は消灯時間は22:00のはずが、22:30に消灯となりました。

21:30にシャワーを済ませたのですが、授乳室とシャワー室の入り口が一緒になっており、中に赤ちゃんとお母さんが2組おり、なんとも言えない感じ💦

シャワー室もめちゃ狭いし、ちゃちゃっと終わらせてました。

寝ながら映画とドラマを見ながら、うとうとし、イヤホン外して寝ようと思ったら、めっちゃ赤ん坊が泣いている。。😭

再びイヤホンをし、ドラマをみて、ようやく静かになった頃に眠りました。。

 

産科と婦人科を同じ病棟にするにしても、階は分けて欲しいと心の底から思いました。

以前は個室だったおかげか、まったく気にならなかったのか、コロナで病床が足りていないのか不明ですが、致し方ないですね😭