腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院89日目 術後93日目

メリー・クリスマス♪

ダーリンの仕事の関係でのんびりしたパーティはおあずけです・・・><

とはいえ今日は初任給♪年末調整の影響もあり、また都民税もすでに納税済みなこともあったり色々で、今月はかなり手取りが多かった!!

やっぱり主婦やっていた時は費用をいかに抑えるかに必死で、お金を使わないように必死だったけれど、お金をかせぐようになると全然違うよね♪

欲しいものも買わないようにしていたからとっても嬉しいー!!!

さっそくケーキをゲットして帰ってきました!!

計画性のないうちら夫婦・・・予約なしでもゲットできるようにがんばりました!!おいしかった♪

f:id:chuponpon:20131225202052j:plain

 

朝食
バナナ1本

昼食
干物+唐揚げ定食

夕食
ピザ、サーモン握り、ポテチ、シーザーサラダ

お通じなし
運動なし
お酒あり