腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院82日目 術後86日目

生理も4日目になり、すっかり終わりそうな感じです。
2日目は結構な量でしたが3日目から一気に減りました。
まぁもともとそんなもんだったかな!?なんせ5月を最後に止まっていたので、かなり久しぶりなんです^^;
筋腫があった頃は結構だらだらと続いたこともあったのですが、今回はどうだろう!?すぱっと止まるといいなぁ。

今夜はダーリン外食のため超適当な夕食でした!
のんびりとりだめたテレビを見つつ、お洗濯。

朝食
クリーム玄米ブラン1袋

昼食
パスタ、サラダ、スープ

夕食
カシューナッツ、チーズリング(お菓子)1/3、味噌汁、ウインナーエッグ
ノンアルコールビール

お通じあり
運動なし
お酒なし