腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院106日目 術後117日目 久々の更新です^^;

今日はコストコへ!

すでに会員証が切れていたのですがレジで更新できて良かった!

しばらくブログをさぼっていたのでちょこちょこ振り返って書いてみたのですがなかなか思い出せず^^;

現状は、手術したことをまったく忘れて過ごしております。
痛みはゼロですね。体重は次第に増えてきてしまっているので頑張って自制しているところです。。。><
仕事にも次第に慣れてきてはきたものの、すべてがうまくいっているわけではない感じです。
まぁどこの会社にも合う合わないはあるものですからね^^;

今年の目標は、謙虚、笑顔を中心に、複数の目標を掲げておりますので、なんとかそれで乗り切ろうと思っております!

ブランチ
トムヤンラーメン
ポテチちょっと

夕飯
ピザ、チキンのシーザサラダ、メキシカンロール、ポークステーキ
白ワイン3、チューハイ2

 

お通じあり
運動あり
お酒あり