腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院38日目 術後42日目

今日は雨・・・。

三連休は天気に恵まれず。。

今朝はパン焼き機で焼けたはずのパンが焼けておらずがっかり・・・。どうやら羽がはずれていたみたいで、粉がまざっておらずでまわりは焦げてて大変なことになっておりました^^;

ここ数日体脂肪が落ちて体重が増えました!これは筋肉が増えたってことかな☆
嬉しいことなんだろうけど、やっぱり体重が増えるとちょっと微妙な気持ちです^^;

昼食

ハムエッグサンド

夕食

鶏肉の香草焼き、ヤムウンセン、ホタテご飯、味噌汁
ビール1、チューハイ1

今日の夕食は北海道のアンテナショップで購入したもの。
炊いているときに非常に良いにおいがして良かったです^^
あーー袋を捨ててしまいました・・・。

お通じなし
運動あり
お酒あり

なんか、排尿時少々お腹が痛い。。