腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院61日目 術後65日目

今日は朝から布団を干してシーツ洗濯して掃除機かけて、買い物行って、夕食を作ってといった感じであっという間の時間でした。

なんだか結構な量のおりものありです。ねっとりした白い感じ。
排卵が近いのかなぁ。いい加減そろそろ普通の体に戻りたいな。
いつになったら生理が来るのかしら^^;
まぁなかなか体温も上がらないのでまだよねー。
お腹が少々ちくちくで少々ゴロゴロ。

昼食
じゃこチーズトースト、オニオンスープ

夕食
ほうれん草のお浸し、ミートボールのトマト煮込み、ささみの磯辺揚げ、ポトフ

 

歌番組を見ているけれど、イノッチなかなか歌上手だなぁ。
アサイチの印象が強くってアイドルなこと忘れてた。 

 

お通じあり
運動あり
お酒なし