腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院85日目 術後89日目

今日は宅急便の集荷待ちのため外出出来ず。。夕方になってもなかなか来ないのでダーリンに任せ自分は買いものへと出かけました。

ホームセンターとスーパーが隣接しているお店へと行きました。
ホームセンターはほんと楽しくって予定外のものまで買ってしまいました^^;

あー昨日ぴーぴー言ったこと後悔です。。なんか昨日はほんとイライラしていてさ、ついついぶつけてしまったんだよね。。でも言ってしまったことは取り消せないから仕方ない。。
余裕のある毎日を過ごさないとね。。
でも今は仕方がないよね!転職したばっかりで余裕ないんだもん。。
早く時が過ぎますように。

昼食
チャーハン、スープ

夕食
ステーキ、パン、サラダ

お通じあり
運動あり
お酒あり