腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

リュープリン2回目

前回から4週間経ったのでリュープリン2回目を打ちに。

注射打ちに行くだけなのに超混雑の婦人科で3時間くらいの待ち・・・。

しかも今日の先生はとっても感じが悪い・・・。

この先生の名前残念ながらわからず・・・。ネットで見る限りこの人かなーって感じだけれど確証持てず。。

3時間以上待った上に入室した途端に血圧測ってきてって。

看護師さんはあー私が測りますって言っているのに先生は外の自動ので測って来てって。

あのーー3時間以上待っていたので血圧測る必要あるならばもっと早く教えてよねーって気もしたけれど、小説に没頭しているし時間はいっぱいあるのでそれほど腹は立たず。

しかしせっかく今までいい先生だけしかいないと思っていたのにがっかり・・・。

次回からは注射だけならば受付でそういえばちょっと早くなるかもしれないのでって。

特に話すこともなく注射の表をもらって注射へ。

あーー今日の先生やな感じーー。次回からは絶対違う先生がいいーと思いながら注射に向かいました。

そういえば副作用がないかどうかも聞かれなかったよ!

まぁまったくなんの副作用もないんですけどね・・・。