腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院21日目 術後25日目 傷跡

朝食
ホットケーキ、かぼちゃの煮物、野菜スープ

昨夜はとってもぐっすり眠れました。やっぱり疲れていたんだね。
朝食を食べ終わるとまた頭痛が・・・。まぁ今朝の頭痛は軽度。

昨日ドレーンが入っていたところのテープが剥がれたので傷跡載せました。
あわせて先日剥がれた左下の大きな傷跡も。
下の方に載せますのでご覧になりたい方だけ・・・。

昼食
ブタメン、かぼちゃの煮物

今夜は外食。結局23時過ぎになりました^^;
外はとっても寒い。。。一気に冬が訪れました。。。

夕食
ハンバーグ、ポテト、チーズパン
生中2、サングリア5

朝昼晩漢方あり
お通じあり
運動あり
お酒あり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレーンが入っていた縫っていない傷
もうしばらくしたら全くわからなくなりそうです。

f:id:chuponpon:20131018085046j:plain

一番大きな左下の傷
まだまだ傷!といった感じです。

f:id:chuponpon:20131018091223j:plain