腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院20日目 術後24日目 転職活動

朝食
ホットケーキ

今日は朝から忙しかった。。
昼過ぎから転職エージェントに会うというのに、お洗濯して、掃除機かけて、お布団いっぱい干して、運動して、お風呂入って、と過ごしていたらいい時間に。。出かける前に漢方飲んで昼食食べなくては、と思い急いで食事。
昼食
ご飯、味噌汁、たまご
なんとか準備も済ませいざ出発!と思ったら、あーーお布団入れなきゃ!と気付き、急いで取り込む。もはや手術したことはすっかり忘れ、ものすごい勢いで次々におりゃーと入れる(笑)
そのままの勢いで家を出たものの、時間的に余裕なことに気付き、心にも余裕が生まれる。すると、なんとなーくお腹が痛い気に。。^^;さっきかなり腹圧かかったよね^^;でもまぁ気持ちの問題かもと思うことに。^^;

そんなこんなで目的の駅へ。
久々の駅。ダーリンと付き合う直前のデートで待ち合わせしたなぁ(*^_^*)などと思い出しながらオフィスへ。
とても感じの良い女性のキャリアカウンセラーで2時間弱とても有意義な時間を過ごせました。
帰り途中、ショッピングでもしたかったけれど、なんだかとっても疲れて、早く家に帰りたくなりました。なんだか腰が痛い。。。
夕飯の買い物をしようとお店に入ったものの、疲れたので少々ベンチでひと休み。買い物を終え、てくてく帰宅。かなり疲れた。。。そしてとってもお腹が空いた。。
甘いものが食べたーいって思ったけれど何にもない。。少々休んでから夕食作りをしようって思ったら、ダーリンから最近めっきり使っていないちゅーぽんBOX(お菓子入れ)を開けてごらんとの指示。なーんとチョコが入っていたのでした!!超感激♡一気にやる気がみなぎり、少々休んでから夕食作りを開始しました。
夕食
ミートボールのトマト煮込み、豆腐オムレツ、トマトサラダ、オクラのパン粉焼き、カボチャの煮物

f:id:chuponpon:20131017205022j:plain

夕食食べたら猛烈な頭痛。。今現在もまだ引かず。。ちょっとは良くなった気もするけれど。。

この痛み、、いつまで続くんだろう。。やだなー。

朝昼晩漢方あり
お通じなし
お酒なし

そういえば、右下のドレーンが入ってたところのテープが知らぬ間に剥がれた!

そして昨日決意した1日2章の問題集は2日目にして達成できず^^;
明日がんばるぞー!(笑)