腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院24日目 術後28日目 転職活動2

朝食
バナナ

昼食
ホットケーキ

今日は2社目のエージェントとの面談に行ってきました。
とっても良い会社!皆さんとっても素晴らしい営業能力で頼もしい限りです。
2時間半ほど時間を要したので、残り1社のエージェントとの面談は明日で良かった^^;本当は今日中に2社済ませておこうかと思ったのでした。
家に帰る頃にはすでに暗く、買い物を済ませて家に着くとぐったり・・・。
腰が痛ーい。疲れたー。といった感じです・・・。
そんなわけで少々休んでから夕食の支度です。
しばらく社会へ出ていなかったので、こんな少々出るだけで疲れてしまうのね・・・。
エージェントとの面談で少しずつながら社会復帰へのリハビリにもなって良い気がしてきました。

夕食
鶏の梅しそチーズノンフライ、じゃがコーン玉焼き、切り干し大根のサラダ、豚汁
ビール1

f:id:chuponpon:20131021221540j:plain

 

さて、いい会社に就職できるかな・・・。
もうあの頃の大変な思いはしたくないな・・・。
きっとあの頃のおかしな生活が、私の筋腫を大きくしたんだって自分では思います。。
毎日終電で、家帰ってからも仕事して、時には朝起きてからも仕事して、ストレスフルで、どんなに遅く帰ってきてもお酒は飲んで、自分の時間は作って、睡眠時間を削って、休みもなくって・・・。
辛いことばかりではなかったけれど、退職直前はほんと辛かった^^;

素敵な会社が見つかるといいな☆

そうそう、これ買いました♪
じっくり読んでこれからの健康に活かそうと思います!

女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!

女性のためのナチュラル・ハイジーン―生理痛から乳ガン・更年期障害まで、「女性の悩み」すべて解消!

 

漢方なし
お通じあり
運動あり
お酒あり