腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院46日目 術後50日目

今日はとっても寒いですね。
朝起きるのが辛かった・・・。
体温はなかなかあがりません。。

夕食の買い出しへ。かなり防寒して出たせいか、暑かった・・・^^;
ちょっぴりまだ早すぎる装いだったみたいです。
玉ねぎがいっぱい入って安かったので買ってしまったはいいけれど重たい・・・。
久々両手いっぱいに重い思いをして帰宅しました^^;

夕食の準備を終え、1時間ほど勉強タイム。
あまりに寒いので今シーズン初のヒーターをつけてしまいました。

朝食
バナナ

昼食
豆腐入りだし巻き玉子、なめこ味噌汁、ご飯

夕食
鮭と小松菜の和風グラタン、焼き春巻き、はんぺんの肉巻き、ブロコリーの玉子あんかけ、サラダ

f:id:chuponpon:20131112212620j:plain

 

お通じあり
運動あり
お酒なし