腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院54日目 術後58日目 まだ痛むんです

仰向けで寝ているとちょいと圧迫感があり痛みを感じる今日このごろ。
腸が子宮を圧迫しているのかなぁ。。腸がすっからかんだと痛くないのかなー。
横になっているとそんな感じで不安な日々です。。
そしてもう一個気になっているのが膀胱の具体。。なーんか出しておかないと落ち着かない感じなのだよねー。
以前は夜中にお手洗い行かなくても全然平気だったのに、最近は寝る前に絶対行って、夜中も行かないと気が済まない感じで・・・。
気にしすぎだからなのかなぁ。。
もうすぐ丸々2ヶ月だけど、3ヶ月くらい経てば全然へっちゃらなんだろうか。。

昼食
ハンバーグ、スープ、ご飯(外食)

夕食
シチュー、豚串、つくね、酢豚
ビール3

お通じあり
運動なし
お酒あり