腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院53日目 術後57日目 すぐ忘れちゃう^^;

ブログをちょっと怠ると、便通のありなしがわからなくなってしまう今日このごろです^^;
やっぱりちょっと便通がないと気になるので、ちゃんと記録しておこうって思います。
便通がないときは、食事の見直しもしないとなーって思う感じで。。
子宮が痛い感じがするのは普通なのかなぁ。
もうちょっと経てばまったく痛くなるのかどうなのか・・・。
まぁそこそこ不安な毎日です。
そういえば、この間子宮頸がんの検診にいった時も、最後に生理がきたのが5月だという旨を記載したら、リュープリンがよく効いているねーなんて言われました。
最後に打った5回目のリュープリン要らなかったんじゃないかと思ってしまいましたよ(笑)
まぁでも術中の出血が少なかったのはきっとリュープリンがよく効いたからだよねーって言い聞かす毎日です^^;
出来ることならば社会復帰の前に一度生理が戻ってきてほしかったけれど仕方ないですね。
もともと量が多いとか痛いとか、症状があったわけではないので、逆にとっても不安です・・・。
年内に復活したらいいなぁ・・・。

朝食
バナナ

昼食
ホタテと明太子のクリームパスタ(外食)

夕食
刺し身、サラダ、餃子、えびちり、肉団子、チャーシュー
ビール3