腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院11日目 術後15日目

手術からまるっと2週間が経過しました!
この2週間はあっという間でした。
今朝方少々お腹が痛くさすりながらいつの間にか寝ておりました。昨日は一気に日常生活に戻り過ぎだったかな。
朝食
レーズンロールパン、カレースープ、ヨーグルト、昨夜食べなかった肉じゃが

調味料など不足気味だけど重たいものばかり。。。そうだネットスーパーがあるじゃないか!ということでまたまた活用しちゃいましょう。

と思ったけれど、どんどんかごに入れてしまい一気に結構な金額に。。。
ダメじゃこりゃーと思いどうしても必要なわけではないので週末まで我慢です!
軽いものだけあとで歩いて買ってこよっと。

お天気が良いのでお洗濯。早く乾きそう♪

ランチ
とうきび半分、チーズオムレット、かれーうどん少々

近所までお買い物。ちょっとしたものだったけれど重く感じる。。
術前はかなり重いものも歩いて買いに行っていたけれど、今はまだ難しいな。。

お通じがなく少々お腹が張り気味。。痛くはないのだけど。。
お買い物の徒歩と青汁、コーヒーと頑張っているけれどシーンな感じです。。
術前はあまりお通じに関して気にしたことなかったけれど、今は毎日が気になってしまいます。
今日はダーリン夕食不要のため適当に過ごします。勉強頑張るぞー。おー。

夕食
カレーうどん、野菜スープ

やっぱりお腹が張るので漢方を飲むことに。
今日は難しそうなので明日も飲まないとかなー。