腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院10日目 術後14日目

7時半に一度起きて検温後また寝てしまった・・・。ごめんなさーい。。すっかり早起きの習慣がどこかへいってしまった模様です^^;
もうすっかり元気。寝返りを打つ時はちょっと気を使うのと胃がちょっと痛いのはあるけれど起き上がりもスムーズです。

朝食
レーズンロールパン 、ヨーグルト、チーズオムレット

今日からまた試験のための勉強を開始!再就職に向けて頑張ります。今は再就職してしばらく頑張るしかないって結論です。とはいえ心中複雑です。。(涙)
退院後診察が終わったら美容院にも行ってこよっと。

ランチ
とうきび半分、ご飯、味噌汁

ランチのおかげかお通じが2回あり!漢方なしでお通じもOKだしお通じなくてもお腹がパンパンになることはなし!順調ですね。

 

頭痛い・・・。勉強しすぎたかな(笑)
時々やってくるこの頭痛。。いつの日かなくなるんでしょうか。。
夕方は夕食の準備をしつつ勉強しつつ少々横になりつつな感じで。
夕飯
肉じゃが、ゴーヤの肉詰め、シーザーサラダ、野菜スープ

f:id:chuponpon:20131007210442j:plain