腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院12日目 術後16日目

眠い。。。昨夜は夜更かししてしまい2時半くらいに寝てしまいました。。

今朝も漢方を飲んでからの朝食。

朝食
レーズンロール、チーズベーコンエッグ、野菜スープ、ヨーグルト

なかなかお通じありません。。

そういえば昨日のお買い物はワンピース以外で出かけました。
下腹が少々出ているものの体重落ちているおかげかすっぽり。ジーンズはまだ少々こわくてはけません。

今日は風がとっても強くて気持ちいい。家中の空気を入れ替えて爽快♪
が、しかしこの間の寒さはどこへ。。。湿度も高いし暑いよー。

ランチはダーリンとともに。
やわらかチキン、ゴーヤチャンプル、ご飯、味噌汁

f:id:chuponpon:20131009131726j:plain

ランチ時の漢方が功を奏したようで、お通じ2回。
よかったー。やっぱりしばらくは素直に漢方飲んでいたほうがいいみたい。

夕方少々腹痛。。右腹が痛い。。寝不足もあったのでごろーん。

夕飯はダーリンリクエストでピザ。あとは昼間のゴーヤチャンプルなど。
漢方は無し。
ピザを2切れ食べただけだけどしばらくしたらまたもや右腹痛が。。
腸が痛いのか子宮が痛いのか。。食後なのでやっぱり腸なのかな。。
まぁしばらく横になったら良くなったけれど、これって普通なのかなぁ。。
頭も痛くなってきた。。。
どよーん。。