腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院66日目 術後70日目 社会復帰!

ついに社会復帰しましたー!

会社はとってもいい会社で、いい人ばかりの環境でとっても楽しかったです♪
いっぱい不安もあったけれど、頑張れそうです^^
太らないように気をつけないとなー。
そうそう小さい傷のところからぴよーんって出ていた糸が取れ、ただ赤いだけになりました!
下の大きめの傷は相変わらず半分くらいがかさぶたなのですが、まぁそのうち取れるでしょうと気にしないこととします!

新しい環境での生活に必死で手術のことはすっかり忘れてしまう感じです!まぁそれだけ気にならないくらいなわけですが。

でも可能な限り生活記録は続けていきたいと思っております。

朝食
ロイヤルミルクティ

昼食
パスタ

夕食
味噌汁、ちくわ、サラダ、ビール1

お通じなし
運動なし
お酒あり