腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

退院18日目 術後22日目 運動再開

本日から運動を再開。
まずは15分くらいを流しながらと思ったけれど、全然平気だったので30分ほど頑張りました。
ただ激しく動くと少々痛かったので動きは小さめに。
明日からは元通りに動いても平気そうです。
徒歩での買い物も両手にスーパーの袋を持って歩いても平気。

 

そういえば、この間先生に傷のテープのこと聞くの忘れてしまったな。。
まぁ退院時に看護師さんが剥がれるまでつけておけば良いと言っていたから、このままで良いかな。。左下のテープはとれたけれど、ほかはまだまだ取れない予感です。

朝昼晩 漢方あり
お通じ なし
お酒なし

台風が接近中。ダーリンはお仕事の関係で食事不要。
そんなわけで野菜たっぷりビーフンでかーるく夕食食べました。
雨も強くなって来たので駅までお迎え。
大雨になる前でよかったー。