腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

入院準備

そろそろ入院準備な段階。

とはいえ、Twitterで色々な方々の情報が流れてくるのをみると、自分なんて大した事ないなぁなどと思い、まぁなんとかなるかなって感じなのと、入院も初めてでは無いのと、前回の腹腔鏡に比べるとこれまたたいしたこと無いだろうというのとで、結構落ち着いております。

心配なのは、オミクロンのせいで個室に入れないのでは無いかという事。。

でも、何もかも、考えたって仕方ないよねぇって感じで基本あまり考えないようになりました。

前回は、結構色々買い揃えたのですが、今回はあるものを持っていきます。

まぁ基本的3泊4日だし、なんくるないさ〜。