腹腔鏡下核出術のちUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮筋腫の腹腔鏡核出術、その後8年で子宮筋腫再発からのUAE子宮動脈塞栓術の記録

子宮動脈冠栓術後8日目 退院7日目

今日はとってもぐっすり💤

昨夜は早目の夕飯だったため、寝る頃にはすっかり空腹。体温は、36.3🌡😆

朝からお腹が空いた。

今日は自分でうどんを作り、りんご🍎をむきむき。

なんか、痛みもないし、すごい元に戻った感じがするぞ‼️

 

元気な気分だったのに、夫に顔が青白いと言われる😨

朝から鎮痛剤も漢方も飲んでいないけど、痛みは気にならず。

少々お腹がゴロゴロするくらい。

少し横になり、夕方ひとりで徒歩で買い物し、自分でチーズ鍋を作る(切るだけだけど💦)

夕方からちょっぴり熱が出てきたけれど、痛みは無いので薬無しで過ごしているけど、すこぶる調子良いです👍

なんだかだいぶ、日常が戻ってきた感じ😇

 

食事🍽

朝 ミニうどん りんご半分🍎

昼 無し

夜 チーズ鍋 一杯 

  黒酢さつまいも🍠とかぼちゃ🎃 

  プチコーンパン1個

  クロワッサンたい焼き半分

 

体温🌡

36.3

37.3

 

薬💊

無し

 

出血🩸

ほぼ無し